弊社アパレル商品の卸販売の際にいただくことの多い質問を掲載しております。
ご注文時やお取引を検討の際など、是非ご覧くださいませ。

こちらに掲載のないご質問等、ご不明な点やご要望等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:03-6284-1722 (月〜金/11:00〜18:00)
E-Mail : shopmaster@radchamp.jp
またはこちらのフォームから
※メール、お問い合わせフォームからのお返事には1営業日以内にご回答させていただきます。

よくある質問

卸商品の掛け率はどれくらいですか?
卸価格は商品によって異なります。卸会員様限定の価格となっておりますので、この場で回答をすることはできませんが、多数の会社様、バイヤー様にしっかりとご満足頂いております。
卸会員登録をすることで全商品の卸価格がご覧になれますので、ぜひご登録いただければ幸いでございます。
商品の仕入れの際に最低の取引ロットはありますか?
取引の最低ロット制限はございません。一点から卸価格にてご購入いただけます。
ですが、一度の購入金額が2万円(税別)以下ですと送料が発生しますので、2万円以上のご購入がお得となっております。
新作の発売時期は決まっていますか?
季節ごとに最新のストリートカジュアルのトレンドにマッチした新商品を展開しております。
シーズンによって発売日はばらつきがございます。シーズン途中で新商品が追加されることもあります。
新商品の販売や完売商品の再入荷の通知はメールでも配信いたしますので、無料のメールマガジン登録をしていただくのが便利です。
完売した商品が再入荷することはありますか?
商品によっては一度完売後に追加生産になるものもありますが、初回ロット分で終了するものもございます。確実な確保のためにはお早めのご購入をオススメいたします。
また再入荷商品の通知はメールにても行いますので、無料メールマガジンにご登録いただくと便利です。
販売価格に下代(最低販売価格)はありますか?
最低販売価格は特に設定しておりません。お客様の販売スタイルに合わせ、利益がしっかりと取れる金額で販売をしていただければと考えております。
セールを行うことはありますか?
はい、セールを開催することはございます。
不定期ですが、商品を通常よりもさらにお得なセール価格で販売いたします。
メールにて告知を行なっておりますので、メールの受信設定をオススメしております。
お客様への直送は可能ですか?
恐れ入りますが、弊社よりお客様への直送はしておりません。
一度ご購入いただき、販売店様よりお客様のところへご発送ください。
商品の実物を見ることは可能ですか?
商品のサンプル提供や貸し出しはしておりませんが、弊社ショールームにお越しいただければ実物を手にとってご覧いただくことができます。
取引先様より、商品のクオリティには高い評価を頂いております。
お電話での注文は可能ですか?
恐れ入りますが、ご注文自体はネットよりご購入下さい。商品に関するご質問やお取引おける不明点があればお電話での対応も可能です。
掛け払い決済は可能ですか?
恐れ入りますがネットでの事前決済・お振込み以外のお取引は行っておりません、但しPaidお取引は可能となりますので、もしPaidお取引希望の場合は事前にご相談下さい。
楽天等のモールで画像を利用したいのですが可能ですか?
購入いただいている商品であれば画像の利用は可能となります。
商品が不良による返品はききますか?
到着後3日で且つご返信前に状況の確認を弊社へご連絡頂いている場合のみ返品可能となります。
※商品不良による場合は着払い返信(弊社より返品引き取り指示での対応のみ)

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日でもご注文は承っております。
商品は翌営業日以降に発送させていただきます。

ページトップへ