卸販売の流れ

1

卸会員登録(ショップサーブ会員登録)

こちらのページより会員登録の手続を行なってください。
卸会員として登録をすることで全ての販売価格より割引された卸価格にて商品をご購入することができるようになります。

2

お電話又は、メールにてお取引確認

卸会員は法人様、もしくはネットショップ等を運営されている個人の方限定となっておりますため、事前にいくつかご確認事項がございます。
会員登録のお申し込みを頂いた後に、お電話またはメールにてご連絡をさせていただきます。

3

ショップ会員として登録

会員登録の確認手続きが完了しましたら卸会員として登録がされます。
卸価格のお取引表示開始:販売価格が会員様専用価格となります。

4

商品のご購入

サイトより商品を選び、ショッピングカートから決済してください。
予約商品につきましては事前決済となり、決済完了をもちまして予約注文の完了とさせていただきます。
決済方法につきましてはこちらをご覧ください。

5

発送

決済確認後出荷となります。
代引き以外は事前決済となります。
配送方法や返品条件等の詳細はこちらをご覧ください。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日でもご注文は承っております。
商品は翌営業日以降に発送させていただきます。

ページトップへ